2014/03/05

顔面崩壊願望のあるM男がギャル様に顔を中心に責められる


顔面崩壊願望のあるM男が顔にサッカーボールの被り物をして登場。

ギャル様はそれを見て大爆笑。顔面サッカーキック、顔面パンチなど顔を中心に責めるギャル様たち。

続きを読む

2014/02/05

ペタンコサンダルや踵の痛んだヒールで責められるM男


部屋の中でのリンチでは無く、雑居ビルの踊り場、誰も居ない廃墟のオフィスで行われるギャルリンチ。

ペタンコサンダルや踵の痛んだヒールで責められるM男。

実録M男リンチ映像!埼玉のヤンキー娘編は、憧れのヤンキー娘のリンチがご覧になれる作品です。

続きを読む

2011/02/17

ギャル様達の暴力を休み無く受けつづける年寄りM男


鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れで虐待された老M男優が帰ってきました。

しかも、無残ナリ!!老M男優の最後ではストーリーが一切無し。リンチマシーンのようにただ若いギャル様達の暴力を休み無く受けつづけるという残酷な展開に…。

続きを読む

2010/12/03

聖夜の狩リスマス ギャル軍団の暴脚で料理されるM男性


まな板のコイ」状態のM男性。このひとときは、ギャル様も、M男性も、動画を見る方もこれからの展開を色々と頭の中で想像を巡らしている事でしょう。

案の定ギャル軍団の暴脚で「料理される」M男性。なぜか右手でしっかりとち○ぽを握っているのは、余裕なのでしょうか。

続きを読む

2010/10/28

朝まで生リンチ(ケラ工房)


物凄い打撃音とともにクレーターのように波打つM男の背中。案の定M男の背中にはギャル様の勲章が刻まれるのでした。

生リンチシリーズの第1作です。ギャル様の本気ボコリが見たいけど、世の中には、そんな作品あんまりないし…あったとしても、制服やルーズ、ローファーから、アクセサリーまで、ディテールが、本物のギャルには程遠いのでということでケラ工房様が制作したのが朝まで生リンです。

続きを読む

2010/10/16

ムッチリ系のギャル様の重厚な蹴りがM男の体に炸裂


【そのギャル、凶暴につき】というタイトルもさることながら、「ほら、エロリーマン、聞いてんのかよ、会社どこだよ、名刺出せよ!」「血なんか流しやがって、益々虐めたくなるじゃねぇか」というギャル様の台詞にS性の強さを伺い知ることが出来ます。

SMではプレイを楽しむ余裕が有る方が良いです。今回登場のM男はギャル様に散々痛めつけられて、怯えきっています。ムッチリ系のギャル様の重厚な蹴りがM男の体を確実に蝕んでいました。楽しむ余裕はないようです。

続きを読む

2010/05/13

ケラ工房 カリスマギャルの黒い凶喜第3弾 リカ見て抜きな♪


ショボイオヤジであればあるほど、上目線でいじめたくなる究極のSキャラリカちゃん登場。

続きを読む